はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

ワークブースin町田駅

 

小田急町田駅改札をたらこんなものが。

 

f:id:hagi-ko:20200628175325j:plain

 

「個室型スマートワークブース」

そう、外出中でもささっと仕事やWEB会議ができるマシーンなんですね。

 

意外に身近にあったとはびっくり!

便利そうですよねこれ。

 

f:id:hagi-ko:20200630191918j:plain

 

実際どのくらい使われてるのでしょうね。

ちなみに外から中の様子は見えないし、音も全く聞こえないようです。

 

f:id:hagi-ko:20200630192621j:plain

 

「まさに完全個室」

1回15分250円から使えるみたいです。

外出の多い私の仕事にはすごく便利なので全国的に普及してほしいです(^^)

あとは使う勇気だけ

 

 

話は180度変わりますが、冷凍餃子を焼きました。

 

f:id:hagi-ko:20200706194054j:plain

 

なんか違和感。

火加減?

 

ほんとへただなー

って思ったそこのあなた

 

次回の料理乞うご期待。