はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

貢献ゼロのキャンプデビュー

念願叶い、今年の目標だったキャンプデビューができました。

もちろん「ソロ」ではなく、会社のキャンプ通な先輩達に連れて行ってもらいました。

準備段階からアレやこれや色々教わりながら。

 

初デビューの場所は富士山近くのふもとっぱらです。

 

f:id:hagi-ko:20200831195730j:image

着いた時は曇り。少し涼しくてよかったです。

でもテント建てるのは汗かきますね〜

 

f:id:hagi-ko:20200831195739j:image

こんなイケてる形のタープあるんですね。

なんか全てがオシャレです。

映えますね〜

 

f:id:hagi-ko:20200831200602j:image

アウトドアな先輩達に惚れそうでした。

それにしてもキャンプってほんと荷物多いですね!驚かされる道具ばっかでした。

 

f:id:hagi-ko:20200831203240j:image

焚き火の灯りと月の照らしが絶妙。

 

f:id:hagi-ko:20200831200827j:image
f:id:hagi-ko:20200831195726j:image

朝はとにかく暑すぎて起きました。

(ちなみに夜寝る時はとにかく寒すぎて、

もうダメかと思いました。完全になめてました)

 

f:id:hagi-ko:20200831195736j:image

帰りに食べたラベンダー味のアイス、優しい感じです。これは山中湖だったかな。

 

今回のキャンプはただ楽しませてもらっただけでした。

 

僕が唯一貢献できたこととしては。

 

f:id:hagi-ko:20200831201559j:image
f:id:hagi-ko:20200831201603j:image

 

このダイソーで買ったヘビと

 

f:id:hagi-ko:20200901193611j:image

 

同じくダイソーのクモ使って

ドッキリでみんなを驚かすことくらいでした。

 

お仕置きと言わんばかりに車内では

 

f:id:hagi-ko:20200831201711j:image

 

居場所を荷物に脅かされました。