はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

賃貸管理トラブル解決セミナー案内

オンラインセミナーの案内です。

 

賃貸管理をやっていると本当に多くのトラブルが発生しますよね。

私たちは全国の加盟店様から毎日さまざまなご相談を頂いていますが、それでも経験則だけではお答えできない、弁護士先生の見解が必要なものが多いです。

今回はその中でも、より多く頂く内容をセミナー形式でお伝え致します。

 

f:id:hagi-ko:20200916202556j:image

 

今回お伝えする事例は下記です。

 

1.タバコ部屋の精算トラブル

2.入居者過失の保険適用

3.孤独死時の残地物対応

 

ただ事例共有するだけではありません。

弁護士の法的な見解もお伝えしますが、実務では型にハマったやり方ではうまくいかないことが多いです。

なので今回は沖縄と神奈川、それぞれで管理会社経験のある私達2名で、現場でどう対応してきたのか、

大きな声では言えないぶっちゃけ話をします!

 

9.17と9.28の2日間!

セミナー時間は40分、お気軽にご参加頂ける内容になっています。

管理会社の方でなくてもOK!

 

お申込はこちらから。開始30分前まで受付可能です。

https://owners-age.com/seminar/20200903soudan-desk

 

既に全国から多くの方にお申込頂いております。

皆様のご参加もお待ちしております(^^)