はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

ゴリライブ【ピトパ体験WEBセミナー】

 

f:id:hagi-ko:20210122182834p:plain

 

今年も社会情勢的にリアル対面でのセミナー開催や、店舗訪問はなかなか難しい状況です。

しかしプラスな面も非常に多いと感じます。

大手を中心に不動産会社はオンラインでのお部屋探しに対応できるようになりました。

不動産会社だけでなく、保険会社などあらゆる業界がオンライン相談ができるようになっているので、私生活の面でも個人的にはとても便利だと感じます。

時代に合った企画、挑戦をしていかないと取り残されてしまいますね。

 

さて、去年もたくさんのWEBセミナーを行ってきましたが、今年もWEBで攻めます。

 

そこでオーナーズエージェントのWEBセミナーに名前をつけました。

バナー広告にもありますがその名も「ゴリライブ」です。

 

イメージキャラクターがゴリラなのでそこからなぞった名前です。

私個人的には参加者の方が飽きないよう、

『楽しく緩く、内容は真面目に』でやっていきたいと思っておりますので、

引き続きお気軽にご参加頂けたらと思います。

 

 

さっさくですが、去年リリースした商品

「ピトパ」の体験型セミナーについて

1月と2月の開催が決定しましたのでお知らせ致します。

 

1月29日(金)14時〜14時45分

2月19日(木)14時〜14時45分

 

新しい機能がどんどん追加されており、非常に使いやすく進化を続けております!

デザイナーの上原さんとエンジニアの細貝さんと私の3人で、

楽しく緩く、分かりやすい商品説明会になっております。

 

詳細・お申込はこちらからです!

owners-age.com