はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

繁忙期なのに申込入らない不安

 

2月といえば繁忙期真っ只中ですね。

しかし全国的に見ると、今年はコロナの営業で従来と変わらず忙しいエリアと、全然動きが少なくなってしまったエリアに分かれていますね。

 

大学も4月からの方針を打ち出している所と保留にしている大学分かれているので、学生の動きもまちまちです。

 

とは言っても2月に入ると毎年思うのが、

「やばい、1月中に決まると思ってた部屋が決まらなかった。どうしよう...」

 

私は毎年こんな感じでした。笑

 

「繁忙期に入れば決まります。オーナー、ご安心下さい!」

 

と昨年末に言ってしまっていることありせんか?笑

 

オーナーにとっては言い訳に聞こえるかもしれませんが、繁忙期でも決まらない物件には必ず原因がありますよね。

その原因をオーナーに理解してもらえてるか、理解してもらえるような報告ができているか。

 

そこで今回は、オーナーに募集状況報告、提案する際に必要な5つの手法を中心に、空室対策には多岐に渡る種類がある事をお伝えするセミナーを行います。

 

f:id:hagi-ko:20210122152624j:plain

 

現場で実践できる内容を多く盛り込んでいます(^^)

私の経験だけでなく、

一都三県7000戸を管理しているアートアベニューの安藤さんと刈込さんをゲストに呼びましたので、3人の成功例、失敗例をお伝えします。

 

ぶっちゃけトークも含めてお話します!

オーナーに何かしら接することがある、全てが方が対象です。

 

先週開催した分は大盛況!

あと1回、今週も行います。

2月12日(金)14時〜14時50分!

 

 

お申込はこちらからです!

 

ご参加お待ちしてます(^^)