はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

M-1グランプリ2022年出場!結果は..

漫才の頂上決戦『M-1グランプリ』2022年度にエントリーし、1回戦に出場してきました! この大会はプロ・アマ問わず“とにかく面白い漫才”を基準に行われます。 応募は誰でも可能で(2000円)で、抽選に通ればプロに混じって出場できます(^ ^) 会場は渋谷のシダ…

沖縄、関西エリアも担当になりました。

オーナーズエージェントに入社して早2年4ヶ月経ちました。 日頃より管理会社の皆様には大変お世話になっており、感謝しかありません。 元々僕の所属する営業チームは4人で分割しており、その中で僕は主に 東京、神奈川、静岡、名古屋、三重、甲信越を担当し…

大好きなアニキの登壇 in名古屋

8月19日、名古屋のヒルトンホテルにてIREM Japan東海支部主催の成功事例発表会がらありましたので参加させていただきました。 参加理由としては僕が名古屋担当ということもありますが、なにより2019年にCPM受講したときに1番仲良くしてくれた、浜松のアライ…

山Pとのオマージュで大爆笑!?

2022年6月13日、1年間を通して最も優れた取り組み(工夫)を表彰する社内イベント「グッドジョブアワード」が開催されました! 毎年非常に盛り上がる一大イベントで、グループ全員参加! 発表側も審査側も応援側も、全員が真剣に楽しく参加します。 私は運良…

仙台でCPM授賞式へ

5月末、仙台にて行われたIREM JAPANの総会及びCPM授与式に参加してきました。 CPMは賃貸経営管理(プロパティマネジメント)において、高い倫理観と高度な専門性を持つと認められる資格です。 コロナで2年間延期されましたが、運営の皆様の尽力により遂に開…

2022年スタート

新年明けましておめでとうございます! オーナーズエージェントのコンサルティング事業部は6日から仕事開始になりました! 今年もコロナに振り回されそうなスタートですが、可能な限り直接皆様とお会いできるように行動していきたいと思います。 ※オーナーズ…