はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリライブ【ピトパ体験WEBセミナー】

今年も社会情勢的にリアル対面でのセミナー開催や、店舗訪問はなかなか難しい状況です。 しかしプラスな面も非常に多いと感じます。 大手を中心に不動産会社はオンラインでのお部屋探しに対応できるようになりました。 不動産会社だけでなく、保険会社などあ…

「空室原因は現場で起きている」

【コラム】1件の内見を無駄にしない! 申込みを獲得するための「現場」の維持管理ポイント - PMニュース&コンサルタントコラム | オーナーズエージェント - OWNER'S AGENT 『賃貸仲介あるある』 お客様を連れて空室を内見した時、 「この部屋下水臭い!虫…

2021年ホットケーキスタート

2021年になりましたね。 今年も楽しく過ごしていけたらと思います! さて、今年の正月はどこにも出かけられない日々が続きます。 そこで小腹が空いたので、ずっと前に買っておいたホットケーキミックスがあることを思い出し、 早速チャレンジ! 袋から美味し…