はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

大好きなアニキの登壇 in名古屋

8月19日、名古屋のヒルトンホテルにてIREM Japan東海支部主催の成功事例発表会がらありましたので参加させていただきました。

 

 

参加理由としては僕が名古屋担当ということもありますが、なにより2019年にCPM受講したときに1番仲良くしてくれた、浜松のアライブさんの部長、アニキと慕わせていただいている鈴木奮さんが発表するということで楽しみしかありません(^ ^)

 

f:id:hagi-ko:20220930135634j:image
f:id:hagi-ko:20220930135638j:image

 

テーマはアライブさんが管理戸数を増やしてきたノウハウや裏話!

隠すことなく披露していただき大変勉強になりました。

 

その後は懇親会。

 

f:id:hagi-ko:20220930135704j:image

 

僕のテーブルには、RE-MAX関西のまちりんこと小谷さんや、東海支部の方々、兵庫のアシスト芦屋の刈谷さんなど、関西ならではの会話の応酬がすごい席につかせていただきました。

当たり前のように会話の中でボケが出るのでツッコミのタイミングが遅れないように必死でした(^^;)笑

 

f:id:hagi-ko:20220930135728j:image

 

2019年度CPM同期がこんなに揃っていたこともびっくりしました😄

 

f:id:hagi-ko:20220930135749j:image

 

二次会も参加。

普段お話させていただける機会が少ない、CFネッツ社長の木内さん、独立したばかりの自由不動産のナガシーさんなどと交流させていただき、すごく貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

東海支部のたくさんの方々と出会うことができ、より名古屋が好きになりました。

来年の大阪開催の成功事例発表会もいまから楽しみです(^^)