はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

20周年イベント

 

f:id:hagi-ko:20210422201412j:image

4月16日、無事にオーナーズエージェント20周年企画の7時間生配信セミナーが終了しました。

 

f:id:hagi-ko:20210422204426j:image

 

ご視聴頂いた皆様ありがとうございました。

お見逃した方もこちらからいつでも視聴できますので宜しければ(^^)

https://youtu.be/Qu2uq4CrmgA

 

 

当日は終始、楽しい企画満載の中でお届けすることができました。

 

f:id:hagi-ko:20210422183239p:image

朝から元気に体操からスタート。

ラストポーズについては打ち合わせしてないのにこのバランスの良さ。笑

 

 

f:id:hagi-ko:20210422183504p:image

ピトパセミナーではデザイナーミキティとワチャワチャと。

 

 

f:id:hagi-ko:20210422194155j:image

エンタメコーナー、激辛ペヤング競争ではまさかのペースで食べ進めて盛り上げてくれた2人。

私も事前に少し食べましたが、とにかく辛くてとにかく口周りが痛い!

想像を絶しますよ。。

 

 

f:id:hagi-ko:20210422194540j:image

総合司会を務めてくれた生島企画室の上原慶子さんにはオープニングとエンディングで硬くなっていた私を何度もフォローして頂きました。笑

 

ほんと心強かったです。

 

f:id:hagi-ko:20210422194601j:image

最初から最後まで順調に進んだのは、

裏方を支えてくれた撮影・編集チームの方々のご尽力。

本当に頭が上がりません。

 

 

f:id:hagi-ko:20210422102310j:image

前方から撮影した風景。

もはやセミナールームがスタジオに様変わり。

すごいです。

 

 

そして個人的な話になりますが、入社のキッカケとなった尊敬する

IREM会長-統括部長の先原さんと

一緒にセミナーに登壇するという夢が叶いました。

 

f:id:hagi-ko:20210422200513p:image

普通の堅い内容では面白くないので、

題目は賃貸管理セミナーには全く関係ない、先原秀和さんエピソード!

勝手に決めた内容でしたが快く引き受けてくれました。

 

f:id:hagi-ko:20210422194826p:image

経歴と資格すごいです。

 

f:id:hagi-ko:20210422194844p:image

思い出満載のCPM資格について、会長から直々にお話を伺いました。

 

f:id:hagi-ko:20210422194912p:image

 

完全に個人にフォーカスしたセミナーで

いじらせて貰えて光栄です。笑

 

f:id:hagi-ko:20210422195739j:image

 

なにはともあれ、賃貸仲介あるあるコントも放映できて楽しくあっという間の時間でした。

 

 

また次の面白い企画を考えていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

賃貸管理コンサルティング オーナーズエージェント株式会社

萩原 耕平 - スタッフ紹介 | オーナーズエージェント - OWNER'S AGENT