はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

沖縄、関西エリアも担当になりました。

オーナーズエージェントに入社して早2年4ヶ月経ちました。

日頃より管理会社の皆様には大変お世話になっており、感謝しかありません。

 

元々僕の所属する営業チームは4人で分割しており、その中で僕は主に

東京、神奈川、静岡、名古屋、三重、甲信越を担当していました。

しかしチーム編成に変化がありまして、

7月から沖縄県、関西エリア(兵庫まで)が追加になりました。

元々CPMの資格繋がりでたくさんの友人がいるエリアですのでとてもワクワクします。

 

ということでさっそく7月、9月と沖縄出張も発生し、仕事で沖縄に行くという贅沢かつ不思議な感覚を味わっています。

とはいえ当社の看板商品であるプロコール24(入居者コールセンター)の沖縄支店がありますので、事務所には仲間もたくさんいて仕事も充実し楽しくできます。

f:id:hagi-ko:20220928215426j:image

上記は先日、社長のマークも東京からきて、沖縄事務所全員の慰労会に参加させていただきました。

遊んでるだけかと思われてしまいそうですが!笑。

昼間はお付き合いのある沖縄の管理会社様を訪問させていただいています。

 

f:id:hagi-ko:20220928215515j:image

こちらは沖縄支店の又吉くんに束の間の空いた時間に、夕日の見える海に連れて行ってもらいました。

 

f:id:hagi-ko:20220928220115j:image

沖縄伝統のお茶のさんぴん茶、美味しいですよね(ほんとこれだけ見たら遊んでますね笑)

 

 

今まで以上に他県への移動が多くなり、さまざまなお客様にも出会うことができ、非常に充実した毎日を送っています。

ここ最近ではインボイス制度や賃貸住宅修繕共済など、業界内で気になるネタもよく話題にあがりますので私自身情報収集を怠らず皆様と情報交換等ができたらと思っております。

 

また僕は出張時の夜は、担当させていただいている管理会社様をお誘いして会食(飲み歩く)するタイプですので、是非お会いできた際にはお食事と共に賃貸業界の情報交換を一緒にできたらと思います(^ ^)