はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

山Pとのオマージュで大爆笑!?

 

2022年6月13日、1年間を通して最も優れた取り組み(工夫)を表彰する社内イベント「グッドジョブアワード」が開催されました!

毎年非常に盛り上がる一大イベントで、グループ全員参加!

発表側も審査側も応援側も、全員が真剣に楽しく参加します。

 

私は運良くチーム予選を通過することができましたので、

優勝賞品アメリカをかけた本戦に出場することができました!

 

 

会場は、先日工事が終わったばかりのフリーアドレススペース!

執務室全体を使うのと、今年はベンチマークで30名程外部からも来社されるので

準備・リハから緊張感が漂います。

 

 

今年も撮影・演出は社内のマーケティングチーム撮影隊の方々、本格的です。

 

 

経理の今野くん、気持ちよさそうにヨギボーで台本チェックしてます。

 

と思ったら今度はダーツで遊んでました。

 

100名分程のお酒の準備も万端!僕は発表が二番手なので我慢(°_°)

飲むと呂律が回らなくなる危険が(笑)

 

発表者の仲間達、だいぶガチガチになってます(笑)

今年は例年の会場が違うということもあり、慣れない環境に足も震えてきます。

 

毎年恒例、抜群の司会力と歌唱力を持つ上原慶子(生島企画室)さんとの会話で勇気づけてもらい、緊張を紛らわせてもらっています(笑)

 

 

エディーこと先原さんの乾杯音頭でスタートです。

最高潮に熱気ムンムンです。

 

こうなったらテンションあげてやり切るのみです。

 

僕の応援、ありがたいのですが「リラックス」が強調しすぎじゃないですか(笑)

でも逆におかげさまで落ち着くことができました。

 

 

発表自体は10分間の時間通り終わり、練習通りにプレゼンできました。

 

ちなみに、発表の中で笑えるポイントをいくつか入れていまして、

自信作がこちら。

 

 

 

正直不動産の山Pとのオマージュ!!

 

・・・・

・・・・

シーン。。

 

ふ、不発!笑

 

大爆笑とる予定だったのですが(笑)

甘かったですね。

 

 

 

なにはともあれ無事に終了し、

最後は全員で記念撮影。

 

残念ながら優勝できずアメリカ行きは叶いませんでしたが、去年に続き今年もたくさんのスタッフの前でプレゼンできていい経験になりました(^ ^)

 

また来年も頑張りたいと思います!