はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

集合研修+ドヤ顔撮影秘話

4月から賃貸管理会社様を対象に研修を始めます! 「賃貸経営アドバイザー講座2021」 今回なんと、WEBとリアルをそれぞれ3回ずつ行います。 ここ最近はWEBばかりでしたが、やはりリアルの方が盛り上がるし楽しい!というお声をたくさん頂き、 収容人数MAXは…

メンテナンス提案って難しいですよね

上記セミナー開催中です。 ありがたい事に大変好評頂き、ラストは本日です。(ご連絡頂ければ資料だけでも差し上げます) 管理会社で働いていると、オーナーに対してさまざまな提案をする機会がありますよね。 物件のPM担当者の場合、 空室対策 リノベーション…

ダイエットに最適な時期?

緊急事態宣言が延長になるということで やや暗い話題になりがちですが、 この機会を無駄にせずポジティブに捉えて行動していきたいところです。 個人的には飲みにいく機会が減ったので、 この際に痩せたいと思っています。笑 例年この繁忙期の時期は忙しさで…