はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

仙台でCPM授賞式へ

f:id:hagi-ko:20220608145757j:image

 

5月末、仙台にて行われたIREM JAPANの総会及びCPM授与式に参加してきました。

 

CPMは賃貸経営管理(プロパティマネジメント)において、高い倫理観と高度な専門性を持つと認められる資格です。

 

f:id:hagi-ko:20220608150251j:image

コロナで2年間延期されましたが、運営の皆様の尽力により遂に開催へ。

会場は非常に大きく、全国から多くの方が参加されていました。

 

f:id:hagi-ko:20220608150224j:image

壇上ではガチガチになってしまい恥ずかしい(笑)

 

f:id:hagi-ko:20220608150014j:image

うちの会社からはオーナーズエージェント、アートアベニュー合わせて15名で参加。

改めて仲の良さ、楽しい会社だなと実感することができました。

 

f:id:hagi-ko:20220608150524j:image

夜はどこのお店で飲むか、野郎共が悩み中。

なんだか怪しい光景ですね〜(笑)

 

 

ラーメンは2日連続で食べましたが

f:id:hagi-ko:20220608150703j:image
f:id:hagi-ko:20220608150659j:image
f:id:hagi-ko:20220608150705j:image
f:id:hagi-ko:20220608150708j:image

ふろ家のラーメンの方が個人的には好きでした。

 

 

また、30度近い日差しの中、仙台ヒルゴルフクラブでIREMの重鎮の方々とゴルフできたのもいい思い出です。

 

f:id:hagi-ko:20220608150808j:image
f:id:hagi-ko:20220608150811j:image

スコアは117

 

まだまだですね(^◇^;)