はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

ピンクの日? 〜登戸新築現場〜

登戸、すごい区画整理されてますね。久しぶりにきてびっくりしました。

f:id:hagi-ko:20200626235510j:plain

 
実は大学と新卒で入社した会社がどちらも登戸付近で、すごく思い出があります。
 
ピンクのエレベーター!

f:id:hagi-ko:20200626235642j:plain

ピンクは斬新ですね。

 

f:id:hagi-ko:20200626235706j:plain

 
今日はオーナー住居併用新築マンション見学会。
こうゆう現場に行くのはやっぱり面白いです。

f:id:hagi-ko:20200626235800j:plain

 

f:id:hagi-ko:20200626235837j:plain

 
細部にこだわりの詰まったマンションで、オーナーや平成建設さんの建物に対するとても温かい気持ちを感じました。f:id:hagi-ko:20200626235932j:plain

賃貸はすぐに満室になったとか。

 
いい勉強になりました。
 
 
 
 
さて、新宿に戻ってきたので午後の気合を入れようとリポビタンDを買いにNSビルのコンビニへ。
 

f:id:hagi-ko:20200630225013j:plain

 

売り切れー(;o;)

みんなどんだけ疲れてんのー

 

 

致し方ない。
 
 
 

f:id:hagi-ko:20200627000135j:plain

 
ピンクにしました。