はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

梅雨明けと高尾山


気軽に登れる山!

といったらやはり高尾山ですね。

涼しくて空いているうちに登ろうということで、5時半起きで向かいます。

小田急線→横浜線→中央線→京王線

4つの鉄道駆使して到着。

 

f:id:hagi-ko:20200802181109j:image
f:id:hagi-ko:20200802181104j:image

 

当日まで雨か曇りかドキドキしていましたが、なんと偶然にも梅雨明けと同じタイミングで来ることができました。

朝7時過ぎなのに暑そうですねー。

 

f:id:hagi-ko:20200802181309j:image
f:id:hagi-ko:20200802181305j:image

 

森の中は涼しいからサクサク進めます。

この森と川の6号路が1番オススメです。

 

f:id:hagi-ko:20200802221007j:image

 

会社の仲間たちもすごく画になります!

 

f:id:hagi-ko:20200802221155j:image

1時間半かからず到着。

毎年毎年この写真何回撮ってんだろう。笑

 

f:id:hagi-ko:20200808234107j:image
f:id:hagi-ko:20200802221159j:image

暑い。でも空と雲ずっと眺めてられます。

 

f:id:hagi-ko:20200802221234j:image

至福の瞬間。プレモルが一段と身体に滲みます。

 

f:id:hagi-ko:20200810213031j:image

会社の仲間達はやっぱりオシャレで画になります。

 

f:id:hagi-ko:20200802221408j:image

下り道で焼き団子屋さん発見!


f:id:hagi-ko:20200802221403j:image

ホクホクで甘くて最高です。

温かいみたらし団子ってなんか新鮮です。

 

f:id:hagi-ko:20200802221429j:image

温泉入って栄茶屋さん

 

f:id:hagi-ko:20200802221809j:image

美味しいとろろ蕎麦とたくさんの日本酒で🍶

 

f:id:hagi-ko:20200802230251j:image

鮎の塩焼きも

 

早朝から充実した長〜く楽しい1日でした。

 

 

さて、また今週もWEB面談、WEBセミナーと予定盛り沢山。

8月もがんばりましょう(^ ^)

 

ちなみに高尾山にて

私自身はと言うと

 

f:id:hagi-ko:20200806185334j:image

 

格好ミスり画になれず。