はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

チョコ→ドーナツ→??

久しぶりにオンラインではない、リアルでの集いがありました。

 

f:id:hagi-ko:20201014232535j:image

桜木町にある不動産会館で行われた、

不動産コンサルティングマスターの更新要件の為の1日講習です。

 

f:id:hagi-ko:20201015080017p:image

活用活用

 

f:id:hagi-ko:20201014233156j:image

お決まりの厚いテキストも配られました。

 

 f:id:hagi-ko:20201015075604j:image

等価交換がメインです。

 

このようにリアルで開催できるのは久しぶりなので、生で講義が聴ける臨場感のような感じがいいですね。

ただ正直、家から近くないのでオンラインにして欲しかったというのが本音ですが。笑

 

そして小腹が空いた時の為についつい手を出してしまうのがチョコ。

 

f:id:hagi-ko:20201014233013j:image

普段は絶対買わない、たけのこの里をチョイス。

おやつに食べる予定が、開始直後に完食してしまう自身の意思の弱さを感じます。

 

なので午後の睡魔と空腹と戦う為に

 

f:id:hagi-ko:20201014233350j:image

また甘いものに手をつけてしまいました。

 

 

講習は9時から17時まででしたが、

なんだかんだ早く終わった気がします。

オンラインだとこんな長い時間やったら集中力も持ちにくいですよね。

リアルとオンラインを使い分けてセミナーなどやっていこうと思えた1日でした。

 

 

ところで、夜遅くに小腹が空いたので。

今日は甘いものばかり食べてしまったので、

少しでも健康的なものを食べようと思い

 

思いつきで、ある食べ物にタマゴ混ぜてみました。

 

 

f:id:hagi-ko:20201014233456j:image

 

溢れそうでした。ギリセーフ。

 

 

 

隠れてるのは

 

 

 

f:id:hagi-ko:20201014234207j:image

納豆。気持ちだけは健康です。