はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

4連休初日。セミナー案内

今日から4連休スタートですね。

社会人なってから祝日はいつも仕事だったので新鮮です。

しかし世の中的にも天気的にも外出できないので、ドラ○モンを書いてみました。

 

f:id:hagi-ko:20200723175305j:image

自分で書いてるのに笑えます。

 

 

さて話は変わりますが

7.28 & 8.6 オンラインセミナーやります!

オーナーズエージェントには、賃貸管理会社の入居者様に特化したコールセンターがあります!

他社コールセンターではできない領域を実現できます。

「そこまで対応してくれるの!( ゚д゚)」

となること間違いなしです。

 

コロナ禍における入電の変化を集計したものをデータでお見せしながら、業務効率向上させる為の商品のご案内です(^^)

ズームでのオンラインセミナーは初の試みなのでワクワクしています。

資料もできてるのでこっそりお見せしちゃいます㊙️

f:id:hagi-ko:20200723175433j:image

 

お気軽に、是非お時間ありましたらご参加下さい(^ ^)申込は下記のフォームからです。

https://owners-age.com/seminar/20200728semi

 

さ、4連休中にお絵かき練習しようかな。

 

 

オーナーズエージェント株式会社

HP→https://owners-age.com/