はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

コンサルチームのランチは自然食!?

コンサルチームでは定期的に全員でお昼を一緒に食べています。

とはいえ外出が多いチームなので全員揃うのはほんと稀ですが(^^;

先日偶然予定が合ったので、天気がいいということもあり公園で自然を感じながら食べようとなりました。

 

いつも大体ガッツリ食べているみんなが何を自然の環境で食べるのか、気になります。

 

 

f:id:hagi-ko:20201123194604j:image

私の職場は東京都庁の隣ですが、幸運なことにその都庁を抜けると新宿中央公園という緑豊かな公園があります。

 

f:id:hagi-ko:20201123194649j:image

ちょうど紅葉シーズンですね。

気持ちいいです。

 

f:id:hagi-ko:20201123194740j:image

ゾロゾロとキレイな一列で進みます。

これ無意識なソーシャルディスタンスということでしょうか。

 

f:id:hagi-ko:20201123194815j:image

広いのでどこにするか悩みます。

どこ見渡しても緑。健康になれそうな気がします。

 

f:id:hagi-ko:20201123194845j:image

階段登って?

 

 

f:id:hagi-ko:20201123194923j:image

場所決定!

テーブルとイスが置いてある場所発見です。

 

 

マイナスイオン感じながらのランチはいいですね。

食べる物はみんなコンビニとかでそれぞれ買ってきました。

 

みんなこの自然の中でのランチ。

 

 

どんなネイチャーフード選んだのか覗いてみると。

 

 

 

f:id:hagi-ko:20201123195105j:image

f:id:hagi-ko:20201123195358j:image

 

めちゃくちゃガッツリ!