はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

ゴルフ挑戦を決めた同僚

 

ゴルフデビューを決めた同僚の買い物に付き合ったら、中国人ばりの爆買いを見ることに。

 

12月後半、社内ゴルフコンペが開催されることになりました。

ゴルフ一度も経験したことのないコンサルチーム同僚のTOSHIこと金井さん。

まずは形から!

ということでコンサルチーム全員で新宿ヴィクトリアへ。

(ゴルフクラブ一式はネットでゲット済)

 

f:id:hagi-ko:20201207072817j:image

まずはポーチからチェック。

 

f:id:hagi-ko:20201207073500j:image

グローブにもだいぶ拘ってます。(普通に白でいいと思うのですが)

 

f:id:hagi-ko:20201207073553j:image

ロストボール20個。最初はほんとなくしますからね。いい判断です。

 

と思ってたら

 

f:id:hagi-ko:20201207073637j:image

3つで1733円のボール発見

 

f:id:hagi-ko:20201207073725j:image

買った!さすがいきなりプロ級の準備です。

一打目に使ってほしいですね。

 

f:id:hagi-ko:20201207073843j:image

もちろん靴も。色々履いています。

 

f:id:hagi-ko:20201207073934j:image

「一体今日いくら使うんだTOSHI...」

 

と見守るヒロシ課長とグスク山城氐。

 

f:id:hagi-ko:20201207074205j:image

決まりました。スタイルいいですね。

 

f:id:hagi-ko:20201207074316j:image

帽子もゲット。イチロー

 

f:id:hagi-ko:20201207074400j:image

さあ、遂にお会計です

 

f:id:hagi-ko:20201207074427j:image

すごい量。ドヤ顔キメまくり。  

こんだけ爆買いしたら気持ちいいですよね。

 

 

ちなみに2回目ゴルフというグスクは

 

f:id:hagi-ko:20201207074525j:image

ちゃっかりボールとピンをゲット。

 

 

閉店ギリギリでしたが、なんだかんだ楽しい買い物でした。

ゴルフ当日、TOSHIさんがどんなスコアになるのかとても楽しみです。

 

f:id:hagi-ko:20201207080711j:image

その後は東新宿で美味しいと評判の塩ラーメンへ。

 

f:id:hagi-ko:20201207080749j:image

評判通りの美味しさでした。

 

 

 

ところで、TOSHIさんがこの日1番キメていたグローブはこちらでした。

 

 

f:id:hagi-ko:20201207074710j:image

 

鬼の手...