はぎブギウギ

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の萩原です。15年の現場経験を活かし、全国の賃貸管理会社様の業務効率化や売上向上等のご支援をさせて頂いております。このblogでは仕事、日常のことを発信していきます。

ドーナツVSミニチュアダックス

甘いものって最高ですよね。

 

昔っから甘いものが大好きで、食べても太らなかった20代まではチョコとかケーキとか食べまくってました(スイパラとか好きでしたね。笑)

皆さんはどうですか。

 

でも最近は食べた分だけ増加するので、

控えよう、我慢しようという気持ちで毎日過ごせています。

 

なのに。

 

イオンモールに行って視界に飛び込んできたのは

 

f:id:hagi-ko:20200810160427j:image

これは、、

 

f:id:hagi-ko:20200810160452j:image

全国民に愛されてるミスタードーナツさんではないですか。

 

久しぶりに目の前に現れました。

眺めるだけならいいかな。

 

見るだけです。

 

f:id:hagi-ko:20200810160859j:image

我慢

 

f:id:hagi-ko:20200810160927j:image

はい、我慢。

 

 

 

 

 

f:id:hagi-ko:20200810161142j:image

はい、購入。

誘惑に勝てませんでした。

たまには、悪くない、ですよねっ

 

実家に行く予定もあったのでいい手土産です。

 

おや?

 

f:id:hagi-ko:20200810161607j:image

どうもこんばんわ。その眼差しはなにかな。

 

f:id:hagi-ko:20200810161338j:image

あなたも食べたいの?

 

f:id:hagi-ko:20200810162524j:image

わかったわかった、お見せするよ。

 

f:id:hagi-ko:20200810161410j:image

はい、どれがいいの?

これ以上太ると大変だよ。そもそもチョコはNGだよ

 

f:id:hagi-ko:20200810162556j:image

どんだけ悩むのかな?

 

 

f:id:hagi-ko:20200810161454j:image

いらんのかい

 

誘惑に負けない強い子だね、俺は4つ食べたよ。